積み重ね可能な本棚や装飾品をシムの好みに合わせて配置し、自然光で明るく照らされた窓辺の席や、部屋の隅にある心地良い隠れ家などを作りましょう。
フカフカのソファに身を委ねて、素晴らしい本に浸りましょう。このキットには、シムがリラックスできる、柔らかくてゆったりとした雰囲気の豪華な椅子が登場します。
タフト付きのヘッドボードを備えた豪華なベッド、洗面台、プラッシュラグなど、高級感のあるアイテムを使用して、スタイリッシュで魅力的な空間をデザインしてみませんか?
少し贅沢をして、ライフスタイルをアップグレードしましょう。ウォールアートに見せかけたテレビ、デザイナーバッグ、彫刻、機能的なレコードプレーヤーなど、贅沢なアイテムで存在感をアピールしてください。