シムのメイクコレクションをアップグレードしましょう。ソフトなアイシャドウや自然なリップグロスを使ったナチュラルメイクから、圧巻のスモーキーなアイシャドウや大胆なリップスティックまで、何でもお任せあれ。デートの夜でも、結婚式でも、授賞式でも、卒業式でも、このキットがあればどんなシムでも自分だけのスタイルを表現できます。CRYPTICSIMが作成。
ファンデーション、アイライナー、ハイライトなどのアイテムで、シムのメイクを一変させましょう。 フェイクのそばかすやほくろなどのユニークなアイテムを追加して、見た目を完成させましょう。