お気に入りの色の携帯電話ケース、リビングの脇に置かれた本やゲームのコレクション、工夫を凝らした写真のディスプレイなど、あなたのシムの家をもっと快適にするためのちょっとしたアクセントをたくさん集めました。
使い古しのコーヒーカップでシムのカフェイン好きをアピールしたり、ドレッサーの上にメイク道具やジュエリーボックスを置いて朝の習慣を表現、などなど、このキットが可能にする視覚的ストーリーテリングのほんの一例です。