生涯を通じて行われるファッションの選択は、大きくなって自分で服を着られるようになったときから始まります。ヒョウ柄のジャケット、柄物のレギンス、カラフルなサングラスなど、成長したあとも身に着けたくなるようなアイテムで、自分を表現する方法をたくさん与えてあげましょう。
誕生日パーティーや教室、友だちとのお出かけにピッタリの流行のアイテムを子どものシムに着せてあげましょう。こうしたカジュアルなファッションは、特別な機会を必要としませんが、場違いになることもないでしょう。