新登場のロッククライミングマシンで、フィットネススキルを鍛えながらシェイプアップ。クライミングチャレンジに挑戦し、ハイスコアを競って、より高度なクライミングテクニックを身に着けて観客をわかせましょう。
おしゃれなトレーニングウェアに身を包めば、フィットネスへの取り組みもさらに充実。鮮やかなトップス、ボトムスのコレクションから選んでコーディネートしたら、イヤホンを耳に入れてジムにお出かけ。あるいは新ファッションで街を流しましょう。
自然をテーマにしたアイテムや装飾品でアウトドアを屋内に持ち込み、アクティブなライフスタイルを表現しましょう。ワークアウトビデオを流すための広々としたフィットネススタジオや、トレーニングでかいた汗を洗い流すのにぴったりのモダンなバスルームなどを作ってみてはいかがでしょう?