天然石を積み上げてできたグリル、それにマッチしたサイドテーブルが放つ素朴な魅力こそ、屋外ダイニングエリアの決定版。 天然石を積み上げたベンチで、空間を仕切りましょう。背の低いガーデンウォールとしても使えます。 粗い木目の木製家具で素朴な魅力をさらに重ね、木製のはしごを再利用したディスプレイラックでたっぷりの収穫の装飾を披露しましょう。
素朴な温かみに根ざしたモダンな家具で、屋外のエンターテイメントスポットをレベルアップ。 洗練された炭グリルと、マッチしたサイドテーブルが、クリーンなラインを滑らかな木のテクスチャで和らげます。 素朴ながらもモダンな石のシンクで、屋外での食事の片付けも簡単。実用的な魅力が加わります。 明色の籐編みダイニングチェア、色鮮やかなラグ、ガーデンを思わせる野菜モチーフの装飾が、活気ある彩りを添えます。