スタジオ区画からセレブのパーティーまで、どんな形で世界的な名声を勝ち取っていくかはあなた次第。好みに合わせたセレブスタイルを追求して、その名にふさわしい豪邸を丘の上に建てましょう。純金製のトイレなどの常識を超えたインテリアもお忘れなく。スポットライトを浴びて輝く人生。最高のセレブライフをお楽しみください。
名声と財産に彩られた、夢のようなセレブな人生が待っています!今のキャリアで名を上げるもよし、あるいは新たなキャリアでスターダムを目指しましょう。期待の新人の役者として脚光を浴びたり、インフルエンサーとして日常のすべてを配信する道もあります。そしてシムは有名になるほどに、人々の注目を集め、特典を手にし、熱狂的なファンを獲得していきます。金と名声は思わぬ人生をもたらすもの。けれど、成功を収めるにせよ、転落を味わうにせよ、一度手にしたセレブの人生はシムを決して後悔させません。
役者キャリアで、自分の内に眠る演技者の種を芽吹かせましょう。イベントで注目を浴びるか、ドラマシリーズで名前を売るか。地道にセリフを研究し、奇抜なコスチュームで自分を売り込む毎日、そんな日々の努力の果てにこそ、主役のチャンスは待っているのです!
名声が待ち受ける町、新ワールド「Del Sol Valley」でセレブの仲間入りを果たしましょう。ミラージュパークで駆け出しの家に住まい、目指すはピナクルズの丘に建つ大豪邸。スターライト大通りにその名を刻み、町の話題をさらいましょう。
シックな街着や揃いのゴージャスなファッションに身を包めば、人々の視線はあなたにくぎ付け。シムが有名になると、セレブの特典が手に入ります。豪邸に黄金の家具を取り揃え、「あなた」の黄金時代を象徴するユニークなコレクションを手に入れて、美しくディスプレイに飾りましょう。