クラブのメンバーは集会時に、普段の性格とは異なる、クラブで設定したルールに従って行動。シムとの関わりがもっと楽しくなります!また、それぞれにユニークな目的、性格、スタイルを掲げたクラブに参加して新しいシムとの出会いも楽しみましょう。仲間のシムと集まったら秘密のダンスパーティーや真夜中のたき火などに熱中!風光明媚な新ワールドWindenburgでは数々の名所があなたを待ち受けています。
「The Sims 4 Get Together」でクラブのルール、メンバー、専用の集会場所を決めるのはあなた自身。クラブのメンバーは集会時に、普段の性格とは異なる、クラブで設定したルールに従って行動。シムとの関わりがもっと楽しくなります!
ファッション好きな「パラゴンズ」から食べ物に目がない「美味しい生活」まで、バラエティー豊かなクラブがあなたのシムを待っています。クラブでのプレイを続けることで秘密の握手やソーシャル・ブーストなどの特典をアンロックできます。
いよいよゲームの始まりです!テーブルサッカーやダーツ、そして「ドント・ウェイク・ラマ」で他のシムに挑戦しましょう。たき火の側では気になる相手と寄り添ったり、みんなでダンスしたり。新登場の飛び込み台からは渾身の抱え込みで大きな水しぶきを披露!
新登場の「DJミキシング」と「ダンス」スキルでパーティーのゲストを盛り上げましょう。DJブースでなめらかにミックスを決めて観客を盛り上げたら、ダンスフロアへ飛び出して他のシムとダンスバトル!
「The Sims 4 Get Together」で新登場の風光明媚なワールドWindenburgを観光!広大な生け垣の迷路がある「フォン・ホーント・エステート」、断崖絶壁にある魅力的なプール、謎の古代遺跡などを探検しましょう。