お城の荘厳なイメージをヒントにして、ゴシック様式のアーチ、重ねて配置可能な装飾窓、大階段、ゴージャスな石造物、大きな落とし格子の門などを使って建築しましょう。大切なのは重厚な雰囲気です。
胸壁、ステンドグラス、矢狭間、そしてガーゴイルなどをはじめとする装飾を使って堂々とした館を創り出しましょう。
バラエティの豊かさを決めるのは色合いだけではありません。時には質感や装飾こそが大事なのです。メッシュ、ベルト、バックル、ストラップ、ハーネスでインパクトを与えましょう。
普段着からパーティー用の服まで、あらゆるシチュエーションで注目を浴びられる厚底シューズや洗練されたシルエットでダークサイドと戯れることができます。