「The Sims 4 High School Years Expansion Pack」で高校生になってティーンの暮らしを最大限に楽しもう!高校生活でできることはたくさんあります。授業を受けたり先生と話しをするのはもちろん、プロムに参加したり、部活動に励んだり、課外活動で友達やライバルを作るのもいいですね!たまにはいたずらしてやったりも?アイデンティティを見つけてトレンドセッターになったり、ファッションインフルエンサーやストリーマーとして稼いでいくことも可能です。
波乱に満ちた高校生活を体験しましょう。授業を受けて先生と親しくなるのはもちろん、カフェテリアで時間を過ごしたり、ロッカーを飾り付けしたりもできます。でも、一番大切な瞬間は、放課後に友達と一緒に過ごしているときに訪れるかもしれません。
プロムで夜通し踊り、卒業式を祝いましょう!…卒業できるならですが。シムは生涯の友人を作ったり、部活やチームに参加して、あっという間に終わってしまう思春期を体験できます。
高校生活は自分探しのときです。勇気を出して片思いの人をデートに誘ったりしましょう。ティーンのシムは自分自身で好き嫌いを決めることができます。授業をサボったりいらずらを仕掛けたり、夜中にこっそり家を抜け出すこともできますが、相応の結果が待ち受けているので、決して見つからないようにしましょう。
自分の部屋を個性的に飾り付け、Depopのセラーがデザインした服を身に着けてシムフルエンサーになりましょう。ティーンのシムは自分の部屋で服を売ったり、今まで以上にインタラクティブ性が増したTrendiを使ってデザインしたルックスを宣伝してお金を稼ぐことができます。タブレットを使ってベッドで本を読み、枕投げだって楽しみましょう!