セミフォーマルなアイテムとカジュアルなアイテムで、どんなシーンにもマッチするファッションを見つけましょう。ブレザー、コート、ジャケット、カーディガンはゆったりとしたスカート、スラックス、パンツとの相性も抜群。仕上げにスニーカーやヒールブーツを組み合わせるのもいいでしょう。
コントラストを楽しむためにカッチリとしたオーバーサイズのアイテムを流動性のある素材と組み合わせるのはどうでしょうか。快適なバギーシルエットを試したり、ハイウエスト、片方の裾を出すなどのファッションを試したりするのもオススメです。