トレンディな木と金属のフレームが家具コレクションに重みと個性を与え、快適で温かみのある美しさを演出します。鋭利な角や車輪、メッシュなどのこまごまとした特徴との相性も抜群のはずです。
金属の通気口、パイプ、照明器具が現代と古き良き歴史の融合を感じさせます。両開きのスライドドアや部屋を光で満たす大きな窓で空間を最大限に活用しましょう。