ブリジャートン夫人でさえ、この魅力的なイベントの豪華なバンケットテーブル、きらびやかなダンスフロア、そしてマカロン盛り合わせのトレイを見れば、思わず微笑むことでしょう。 シムたちが真実の愛を見つけられるよう、最高の舞台を整えましょう。
社交界の名門貴族が開いた舞踏会の豪華さを再現しましょう。 最高級の大理石の暖炉、精巧にデザインされたウォールパネル、そして新たな恋のように繊細な調度品が揃えば、王妃陛下だって感嘆することでしょう。