家の中の洗濯物を集めて洗濯機を回し、乾燥機で乾かして完ぺきに仕上げましょう。洗濯機や乾燥機をアップグレードすれば、時間の短縮や静音化など便利さも向上。とことんカントリースタイルで行くなら、洗い桶で手洗いし、物干し綱で乾かして、他のシムも羨むシミひとつない清潔な衣服で毎日を過ごしましょう。
あこがれのライフスタイルにぴったりのカントリー調インテリアで、マイホームを素敵に模様替え。木製テーブルや籐製家具が新しいスタイルをお部屋にもたらします。カラフルな絨毯や、お花で一杯のバスケット、みずみずしい多肉植物などのアイテムも、各所に飾り付けてお楽しみください。
花柄から普段着のデニムまで、カントリースタイルのファッションに着替えましょう。ナチュラルコットンの自然な風合いが優しい、ゆったりとしたトップスとボトムスのセットなんていかがでしょう?気取らないヘアスタイルが、シムの普段着ルックをさらに充実させてくれます。