きらびやかな家具と飾り付けで、街一番のパーティーを開催。エレガントで楽しい調度品で自宅を彩り、ご近所の皆さんを招待して楽しんでもらいましょう。
キラキラのスパンコールドレスからスリーピースのタキシードまで、シムに最上級のおしゃれを提供します。もちろん、新しいヘアスタイルとアクセサリーも用意しています。
ファウンテン(卓上ドリンクサーバー)までも含めた豪勢な晩さんをお客さんに振舞いましょう。ファウンテンはチョコレートにも対応していますので、ご安心を。