象徴的なキャラクターたちを再現したり、スタイルをあなたのオリジナルシムのものにしたりしましょう。プレッピーなスカートで校内を颯爽と歩いたり、ベロアのトラックスーツでイケてるママであることを主張したり、アクセサリーでもっとキラキラさせたり。
Y2Kの日常スタイルとちょっとした輝きで、自分の仲間を街で一番おしゃれなグループにしましょう。カラーパターンが豊富にあるので、あなたオリジナルのルックスも作れます。嫉妬の目線を向けられたらお気の毒ですが、人気者になってしまうのは仕方のないことです。