タフト付きのヘッドボードを備えた豪華なベッド、洗面台、プラッシュラグなど、高級感のあるアイテムを使用して、スタイリッシュで魅力的な空間をデザインしてみませんか?
少し贅沢をして、ライフスタイルをアップグレードしましょう。ウォールアートに見せかけたテレビ、デザイナーバッグ、彫刻、機能的なレコードプレーヤーなど、贅沢なアイテムで存在感をアピールしてください。