シムのクローゼットを流行の定番ファッションで新しくしましょう。優雅なフォルムはあらゆる服に注目を集め、ジッパー、カットアウト、プリーツは毎日のファッションに現代的なアクセントを与えます。
上品かつ破壊的なこのスタイルは、ベースの良さを引き立てます。スカロップ系またはプリーツ系のスカートと格子のセーターを組み合わせて楽しんだり、洗練されたシャツドレスと印象的なローファーを組み合わせたりして、新進気鋭のカルチャーを披露しましょう。