森の奥には様々な驚きの新発見が!素敵なハーブや、新種の魚に昆虫、そして…クマ!?キャンプファイアーの前でひと休みしたら、森の最奥に隠れ住むと言われる隠者探しの冒険に出発です。
日常の生活を離れて、Granite Fallsの爽やかな森の空気の中でくつろぎませんか?虫嫌いのシムでなければきっと素敵な時間を過ごせるはずです。
キャンプを楽しむにはキャンプ用品が欠かせません。シムにテントや様々なアウトドア装備を揃えてあげましょう。
大地に寝そべり眺める夜の星空は、シムの想像力を強く掻き立てます。蹄鉄投げで楽しんだり、イバラの茂みの奥に探検に出かけたりしましょう。
キャンプファイアーに集って、焼マシュマロを食べたり、みんなで物語を聞かせ合って、一緒に素敵なおとぎ話に感動したり、恐ろしいホラーに震え上がったりしましょう。
ハーブ学スキルを高めて、虫よけや、シムの緊張を和らげるお薬など、役に立ついろいろなハーブ薬を作りましょう。採集した野生植物が食用か毒かも見分けられるようになります。採集した野生植物が食用か毒かも見分けられるようになります。