装飾は楽しくて気楽なものであるべき!不規則でシンプルな形と、夢のようなパステルカラーで、あなたの部屋に風変わりな一面を添えてみませんか?このコレクションには、ハートのチェアや水たまりのような形のミラーなど、日常のデザインに気まぐれを取り込む方法がたくさんあります。
懐かしい時代に思いを馳せながら、コンテンポラリーな空間を演出しましょう。このキットに含まれる柄物のベッドシーツやサイケデリックな曲線のテーブルの脚は、60年代や70年代の夏を思い起こさせるものですが、モダンで控えめなインテリアにもしっくりとなじみます。