パティオにホットタブを設置!泡とともにストレスを溶かしたり、友達と一緒にはしゃいだり。器用なシムならホットタブをアップグレードして、ステレオやアロマテラピーを追加することもできます!
スタイリッシュな家具や飾りで、プールサイドの空間をゆったり過ごせるラウンジスペースにしましょう。新しいバーベキューグリルでおいしく焼き上げたら、パティオ・バーで爽快な飲み物を一杯。
水着やタイトフィットなポロシャツなどのカジュアルで着心地の良い服に着替えて、くつろぎの時間を堪能しましょう。リラックスタイムに合わせた新しいヘアスタイルも用意しています。