キュートな家具や遊び心溢れるキャンプ用品とおもちゃで、子供たちに裏庭を独り占めさせてあげましょう。 数え切れないイルミネーションの光の中で、ぬいぐるみのサスカッチと一緒にマシュマロを焼き、素敵な思い出を子供たちに作らせてあげるのです。
これはただのダンボールではありません。 車や宇宙船、何にだってなれます! ベッドシーツや家庭用品で作られたおもちゃ、ブランケットで覆った基地、屋外プロジェクターでDIY精神を堪能しましょう。
生涯を通じて行われるファッションの選択は、大きくなって自分で服を着られるようになったときから始まります。 ヒョウ柄のジャケット、柄物のレギンス、カラフルなサングラスなど、成長したあとも身に着けたくなるようなアイテムで、自分を表現する方法をたくさん与えてあげましょう。
誕生日パーティーや教室、友だちとのお出かけにピッタリの流行のアイテムを子供のシムに着せてあげましょう。 こうしたカジュアルなファッションは、特別な機会を必要としませんが、場違いになることもないでしょう。