実用性と魅力のバランスが取れた素朴な服装で、アウトドアで時間を過ごしましょう。 ショートオーバーオール、チェック柄の生地、レザーブーツで、ガーデニングの服装はバッチリ。
ロマンチックなデートでも、太陽の下での気軽な午後でも、ヴィンテージの服装、花柄、夢のようなディテールで、愛や余暇を称えましょう。