このキットには、修理が必要な電子レンジ、コーヒーメーカー、冷蔵庫、コンロの4つのアンティーク家電が同梱。 器用さのスキルを持つシムなら、リストアすることでかつての輝かしさを取り戻し、再び動かすことができます。
シムのスキル向上を刺激するワークショップを作りましょう! この空間にはモジュラー式の棚があり、収納場所はたっぷり。 さらに給湯器やヒューズボックス、床置き扇風機、木工ベンチなど、インタラクティブなオブジェクトもあります。