籐編みのラウンジチェアに座ってリラックスしながら眺めると、ツタが這うパーゴラ越しに太陽の光が降り注ぎ、プライベートの滝の水面に反射してキラキラと輝きます。 完璧な秘密の場所を作り、一人で、または大切な誰かと一緒に充実した時を過ごしましょう。
石畳など、素朴で気取らない装飾と共に、心地良いリネンの家具を飾ろう。 時代を超越し、新鮮でクリーンな感触が自然と融合した空間では、どんな悩み事も溶けて消えていきそうです。