このプライベートな隠れ家には、謎めいた隠し扉、優雅なアンティークの装飾、チャーミングなティーセットなど、洗練されたシムを喜ばせること間違いなしの上等なアイテムがあふれています。
イタリア風の上等な仕立てのファッションは、磨き抜かれ、洗練された、クラシックなシルエットが特徴です。 優れたセンスを持つ人が厳選したような、まとまりのあるコレクションです。