キラキラ光るジュエリー、フェイクファーのトリミングがされたコート、スマートなシューズ、さらにはクラシックなシルエットのドレスやスーツで、自信と有能さをアピールしましょう。
誰にも止められないペルソナを体現しましょう。 スキャンダルを発見したとき、秘密の計画を明らかにしたとき、もしくは宝物を持って逃げ去る瞬間のために装おう。 象徴的な存在になりたいとき向けの、ドラマチックな見た目です。