シムの身近なワードローブを、現代的な素材、色、パターンのトレンドに基づいたファッションでアップデートしましょう。レーシーなボディスーツ、さまざまなスタイルの下着、遊び心のあるプリントのボクサーを身にまとえば、まるであなたのベッドルームがファッションショーのステージのように感じられます。
すべてのシムの自信を高めるため、MeUndiesとコラボを行い、どんな体形にも合う各種スタイルを考案しました。このコレクションはあらゆるシムをベッドルームで大胆、軽やか、そしてチャーミングに演出するのに役立つはずです。