バランスが取れたスタイルと快適さ。 カスタムのガラス仕切りが、ウォークインシャワーをスタイリッシュに仕上げ、シンプルなバスタブは高級感を生み出します。 タオル、小物、流れ落ちるような植物などの考え抜かれた細部が暖かさをもたらし、オリーブの木や波打つ鏡が飾り気のないラインに柔らかみを与え、空間に生命と流動感を吹き込みます。