スポンジ・ボブやパトリックなどのウォールステッカーを壁に貼りましょう! カニカーニのレプリカのドールハウスなどのおもちゃや、ドレッサーや本棚などのパイナップルの家具もあります! このコレクションがあれば、不機嫌なイカだってにっこり。
ファン心満載のファッション — スポンジ・ボブへの愛を、居心地のいい服で主張しましょう! Tシャツに加えて、スポンジ・ボブや仲間たちにそっくりのスリッパがあれば、ぬくぬくもレベルアップ。 お気に入りのキャラクターを好きな場所へと連れていきましょう!