「The Sims 4 Spooky Stuff」でパンプキンをくり抜けば、怖くて楽しいパーティーの準備は万端!
装飾品でマイホームをおぞましい雰囲気に。新しいコスチュームとメイクアップでシムの外見をホラー調に変身。新登場のパンプキン・カービング台を活用。そして、みんなを驚かせるホラーパーティーを開催しましょう。
創造力を駆使してパンプキンを芸術作品に!ゴーストがキャンドルを灯したパンプキンを頭にかぶることだって可能です。パンプキン作品を眺めるよりも踏みつぶしたがる、いたずら好きなシムにはご注意ください。
何がもらえるかは分かりません。トリック・オア・トリート… いたずらか、お菓子か?あなたのシムはどちらをもらえるか、このボウルを持って確かめるしかなさそうです。
不気味な絵画、光る墓石や幽霊型ライトなどの飾りで自宅を装飾し、目ん玉チーズなどの新しい料理でゲストを楽しませましょう。パーティーでだまされちゃうのは誰でしょうか?
海賊やスーパーラマなど、老若男女が楽しめる衣装がたくさん用意されています!