昔ながらのおとぎ話や過去の優雅さにインスピレーションを得たこのコレクションには、丹念に作られたおもちゃ、心地よい壁紙、夢見心地にしてくれるモビール、古くからある名家の伝統的な家をモデルにしたドールハウスが登場します。
棚やおむつ替え用テーブルをはじめとする華麗な装飾の家具の数々に囲まれてお子様を育てましょう。 広々とした天蓋つきのベビーベッドや上品なシャンデリアなど、アイテムのいくつかは何世代にもわたって受け継がれてきたものなのかもしれません。