「The Sims 4 Sweet Slumber Party Kit*」があれば、パーティー会場があなたの寝室でも、かわいらしさは満点。
「The Sims 4 Sweet Slumber Party Kit*」があれば、パーティー会場があなたの寝室でも、かわいらしさは満点。 パステルカラー、ふわふわのファブリック、愛らしいデザインや柄で、まるで夢の中にいるような気分を楽しめます。 かわいいネイルデザイン、もこもこソックスとスリッパ、楽しいスキンケアアイテムで、おやすみの服装もバッチリです。 Trillykeが作成。
快適で柔らかなラウンジウェアがお好みでも、とても繊細なシルクの服装がお好みでも、うっとりするような見た目により、友達と過ごす心地良くてスタイリッシュなお泊り会の準備は万全です。
毛穴パック、キラキラの目元パック、星の形のニキビパッチで、ベッドタイムをおしゃれに演出しましょう。