90年代のエネルギーやシンプルさを復活させた19種類の快適なスポーツウェアで、ジムでの運動や自宅でのリラックスタイムを満喫しましょう。鮮やかな色、豊かな形状、意外性のある細部を見せつけましょう。目を引くこと間違いなし。
はじめは馴染みがなかったかもしれませんが、子どもたちも昔風のネオンカラーが楽しいことに気付きました。大人用衣服の5つの子供バージョン、1種類の幼児バージョンで、あっと言わせるドレスアップが可能です。全員にバケツ型帽子を!