この最新の住居区画で極小の住まいを実現して、小さな家を目指す楽しいチャレンジに挑戦しましょう。条件を満たすと、専用ボーナスがもらえます。
マーフィーベッドのコンボ家具で住居スペースを最大限に有効活用。2人掛けのラブシートにたっぷりの収納が合体した中型サイズのコンボ家具です。
無駄のないオールインワンのステレオ、テレビ、本棚などのコンボ家具や、ポップなカラーのスリム家具で、コンパクトに住居をカスタマイズできます。
控え目なライフスタイルを体現するドレスシャツやタートルネックなど、新たな着心地のいいアイテムでシムをドレスアップさせましょう。