「The Sims 4 Toddler Stuff」には、小さな子供たちが個性そのままにたっぷり遊びつくして、お友達も作れる素敵なアイテムがいっぱい。
男の子用、女の子用の新しい幼児用衣服や髪型で、個性あふれるおしゃれさんに大変身!さまざまな上着にズボンやスカート、シューズまで、小さなお子さんを素敵に着飾ってあげましょう。チョウチョの羽根つきTシャツやアニマルパーカー、虹色モカシンなど、お茶目な衣装もそろっています。
さまざまな遊び場用遊具で、たっぷり遊んでもらいましょう。お友達とボールプールに飛び込んだり、すべり台に挑戦したり、カラフルなトンネルをくぐってみたり。想像力の羽をはばたかせれば、子供たちの遊び場は、あっという間に海賊ごっこや宇宙探険の世界に早変わり!
近くの公園や裏庭に素敵な幼児の遊び場を作ったら、ご近所のお友達を呼んで、お遊び会を開きましょう!保護者たちが仲良く交流する横で、小さな子供たちもみんなで遊んで大満足。グリルで子供たちの大好きなメニューも用意してあげてください。