オールドハリウッドにインスパイアされたクラシックなファッションにきらめくダイヤモンドのアクセサリー、ゴージャスなヘアスタイルに身を包んだシムは、どこへ行っても注目の的。
シムは化粧台で普段のお出かけや勝負デートに備えることができます。まったく新しいルックに挑戦するのも、今夜のために素早くメイク直しをするのも、化粧台にすべてお任せ。
住み込みの執事を呼ぶにはベルを鳴らしましょう。執事は調理、掃除、客人の歓迎など、数多くの要求に応えてくれます。執事を褒めると仕事の能率が上がり、シムの生活がさらに快適になります。