大切な仲間と美味しいネクターを楽しむ空間を作りましょう。 木材のパネルの壁、磨かれた金属のアクセント、見事に手入れがされたヴィンテージ家具など、みんなに愛される地元のビストロの魅力をふんだんに取り入れましょう。
夜には最高のネクター、昼には味わい豊かなコーヒーが楽しめる空間。 ビストロをキャンドルやクラシックな装飾でいっぱいにすれば、シムたちが交流する場所が生まれます。
おとぎ話や過ぎ去りし時代の優雅さにインスパイア! 丹念に作られたおもちゃや心地よい壁紙、夢見心地なモビール、伝統的な名家がモデルのドールハウスが収録されています。
棚やおむつ替え用テーブルをはじめとする華麗な装飾の家具の数々に囲まれてお子様を育てましょう。 広々とした天蓋つきのベビーベッドや上品なシャンデリアなど、アイテムのいくつかは何世代にもわたって受け継がれてきたものなのかもしれません。