ここは、子供たちが遊ぶのでも学ぶのでも、想像力が空高く舞い上がる場所。 空想たっぷりの本棚、マッチした机、チェスセットで、この遊び場は子供たちの学びと成長の場を兼ねています。
愉快なウサギのぬいぐるみ、つり下がった帽子、ドードー鳥や笑う猫をモチーフにした壁の装飾などで、お馴染みのファンタジーの世界観に浸りましょう。