The Sinking City 2 – アーカム野戦キット
アーカム野戦キットには、主人公用の衣装「解剖学者」「目撃者」「異端の紋章」3種が含まれています。さらに、初期スキルが早期に習得可能になる「幻夢の才」3個、街での初期の探索に役立つ弾薬・回復アイテム・作成素材がセットになった資源パックも付属します。