The Sinking City 2 – ホロウェイ邸
アーカムの彼方に佇む「ホロウェイ邸」は、遥か昔に存在した「もの」の上に築かれた屋敷です。この追加ストーリーミッションで呪われた屋敷を探索し、闇の儀式の謎や因縁の深淵へと踏み込みましょう。ミッションを完了すると、リボルバー「バックジャンパー」がメインゲームに追加されます。
アーカムの外れにある断崖の上で、薄暗い灯りを灯す「ホロウェイ邸」。この屋敷は、その歴史が魔術の儀式へと変質した由緒ある一族のもの。埋もれた血筋や永遠に続く儀式を描くラヴクラフトの要素を体現しています。部屋はパズルのように複雑に絡み合っています。埃を被った家宝が扉を開き、その好奇心に応えて、見つかるはずのなかった道へとプレイヤーを導きます。捜査中に入手できるリボルバー「バックジャンパー」は、事件クリア後にメインゲームでも使用可能です。