The Sojourn
没入感の高い、色彩にあふれた光と影の世界で、思考を刺激するパズルゲームを体験しよう。
The Sojournでは、見知らぬ土地にたどり着いたあなたを光が導きます。すぐに、この世界が挑戦に満ちていると気づくでしょう。さあ、複雑で手ごたえのあるパズルを解いて、現実の真の姿を明らかにしましょう。