The Surge - Augmented Edition
本格的なアクションRPG『The Surge』(ザ サージ)の究極の拡張版を体験し、生き残れ!「Augmented Edition」には、ゲーム本編、全拡張版、全DLCを収録。
足に障害を抱える主人公・ウォーレンは、CREO社が提供する 神経伝達物質の制御と機械インターフェイスの外骨格取り付け技術、「インプラント」の手術を受けるべく入社を決める。だが、ウォーレンのインプラント手術中、アクシデントが発生。 術後目覚めた場所は謎の廃棄施設だった……。ロボットは暴走し、狂気を帯びた増強された同僚や制御不能のAI...すべてがあなたの死を望んでいる。危険な敵や巨大なボスとの緊迫した直感的な戦闘に立ち向かおう。「部位ターゲットシステム」により、敵が持っている装備を切断して奪い取り、武器やアーマーを強化!敵を切断して奪い取った武器やアーマーを装備、クラフト、アップグレードし、斬新な方法でレベルアップして強化しよう。