Future Shock Weapon pack
Future Shock Weapon Packで、ジェリコシティのとびきりデンジャラスなスポットから4つの強力な武器を手に入れ、The Surge 2をもっと楽しもう。この隔離エリアから闇市場活動が相次いで勃興し、これまで秘密とされていたプロジェクトが明らかになった。ジェリコシティをかき分けて見つけ、敵から切り落として装備しよう!