The Surge 2 – Public Enemy Weapon Pack
Public Enemy Weapon Packで13個の新たな武器を手に入れ、The Surge 2をもっと楽しもう。略奪されたCREOの装備やナナイトに侵食されたスタッフ、リサイクルされたローターブレードなど、装備している敵を見つけて切り落とし、自分のものにしてジェリコシティを突き進め!