The Surge 2 - The Kraken Expansion
拡張パック「Kraken」でThe Surge 2の世界を拡張し、新たなるストーリーを発見しよう!
VBSクラクフへようこそ。富豪用の避暑地として改造された巨大な退役空母である。謎の理由でジェリコシティに打ち上げられた豪華客船で、AIセキュリティシステムが暴走する。その真実を解き明かし、止めることができるかどうかは君次第!廃墟化した軍艦のレトロな郊外環境で海賊やセキュリティシステムと戦い、VBSクラクフの真実を解き明かせ!