The Surge 2 - URBN Gear Pack
パックには、「The Surge」のウォーレン愛用のカッター、フルボディURBNアーマーセット、URBN審判の斧、URBNスキマードローン、Lootscan.exeレーダーモジュール、独自のオンラインメッセージアイコンが収録されている。