The Thaumaturge: Digital Deluxe Content
デジタルグッズのコレクションで、『ソーマタージ』のユニークな舞台を存分に体験しよう。デジタル・デラックス・コンテンツには、ゲームのアートブック、3Dプリント可能なフィギュアのモデル、ゲーム内機能であるコスメティックス・パック、壁紙、ワルシャワの地図が含まれています。