The Thaumaturge: Deluxe Edition
『ソーマタージ』のデジタル・デラックス・エディションで1905年のワルシャワの闇に深く浸ろう。このエキサイティングなセットには、ベースゲームと雰囲気たっぷりのOST、そしてアートブックやクールなゲーム内機能などを含むデジタル・デラックス・コンテンツDLCが含まれています。