The Valiant Soundtrack
『The Valiant』オフィシャル・サウンドトラックには、ゲームの世界を彩る16曲計46分の楽曲に加えて、ここでしか聞けない特別な1曲をボーナストラックとして収録。お気に入りのミュージックプレイヤーで今すぐ『The Valiant』の音楽をお楽しみください。